top of page

ワクワクしています!


 おはようございます!首藤健太郎です!

 昨日は、レコーディングでした!作成した楽譜の内容がものすごく良かったたということで、マエストロにお褒めいただきました!もちろん、皆さんの演奏あってのことです。本当に、マエストロ、合唱団の皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。

 そして、新たな仕事でもご一緒いただけそうな感じで、もう、ワクワクが止まらず、正直、昨日は眠りが浅かったです笑。

 またお知らせできる時期が来ましたら、お知らせさせていただきます!

 レコーディング後は、別件の団体でのミーティング。

こちらもいい感じで進み、楽しみです!

 本日も、朝ジョギングをし、今からレコーディングの立会いに行って来ます!

それでは、みなさん、今日も良い1日を!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page