top of page

緊急のアレンジ案件


 こんにちは!

首藤健太郎です!

昨日までは、緊急のアレンジに追われていました!

無事納品完了!

そして本日は、2管編成のオーケストラアレンジの第1稿を仕上げてクライアントさんに送付。

ふう〜〜。

良い感触で、この路線で多少の手直しをして完成の方向!

パート譜づくりが大変だぞ〜〜〜!

皆さんご存知の(はず!?)曲、原曲に沿ってアレンジしていますが、イメージを拡張させ、オケならではのかなり効果的なモリモリなアレンジで、演奏していて楽しい内容になっているはず!

とても楽しみ!

情報公開できるようになりましたらまたお知らせいたします!

そして他にもオケアレンジの依頼をいただき、オケ関係は今度はそちらにシフト。

そして、合唱アレンジ、合唱の新作、試験や講習会のピアノ伴奏など、盛りだくさんです!

猫の手も借りたいです!(きっとピアノは弾けませんが笑)

それでは!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page