top of page

雨ですね


 おはようございます!

首藤健太郎です。

 雨ですね!ちょっと今日はジョギングはできずに、朝は筋トレです!そして、髪の毛をバッチリ3ミリにバリカンでカット!

 ところで、先日お伝えした、アクシデントにて関東に行ってきたわけですが、今回の滞在で、基本的にはアンセムプロジェクトの録音は一旦終了、ということで終わった後に打ち上げがありました!

本当に、終わってしまうのが寂しくて、このまま何曲も何曲もまだまだ続けて行きたい気持ちです!

数えて見たら、今回録音した全206曲のうち71曲を担当していました!

実に様々なスタイルのものがあって、正直、とても勉強になりました。

そして、何より、楽しかっっっっっっっっった!

さて、数日前編曲を一つ納品しまして、次は新たな作品の制作を開始しております。

今日も頑張ろう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page