top of page

突然のアクシデント


 こんにちは!首藤健太郎です。

だいぶ空の様子が怪しくなってきましたね。

 先々週からの、自宅である滋賀と仕事の関係できていた東京都の3往復が、9/5に終わったと思ったら、突然のアクシデントにつき、実家のある埼玉にて、戸籍抄本の取得が、どうしても必要になってしまいました。

 そしておととい、9/6に急遽また埼玉に来ました!なんということでしょう!こんなに短期間に4往復することになるとは!

 そのことにより、以前から大変楽しみにしていた、関西のとある合唱団さんの演奏会に行けなくなってしまいました。本当に残念・・・。

 その代わりに、こっちに明後日10までいることにしました。

 9/6はアクシデントによる追加任務を無事終了し、その後夜に、日フィルさんの定期演奏会へ。

 大島ミチルさんの委嘱作品が主な目当てで伺いました。

 9/7は、無事に34歳になりました!もちろん、ジョギングをして、日中は仕事。

 夕方からは熱海に出発しました。とてもいいところですね!

 そして本日9/8は、三島市民合唱祭にて、拙作「ありがとう」という曲の、女声2部合唱とピアノ版の初演をしていただきました。 ありがとうについてはこちらを参照

合唱は女声合唱団Ami さん

指揮は早川由章 さん

ピアノは小形さくら さん

の演奏でした。

とても熱心に取り組んでいただきました!初演をありがとうございました!

明日は、アンセムプロジェクト最後のレコーディング。

信長先生のメドレーです。

そのあとは・・・。

楽しみだ〜


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page