top of page

朝のジョギングはいいですよ!


 おはようございます!首藤健太郎です!

 昨日の日中は実家でとあるスコアを入力し勉強、それから、出版社の方とメールでやりとりしながら近々出版予定の編曲ものの校正をしていました!

 夕方は一件のミーティングがあり、久々の新宿!

人が多い!琵琶湖花火大会か!みたいな感じでした。

その後は家に一度帰って、父とブロンコビリーからの、こちらのスーパー銭湯へ!

リフレッシュ!

 本日は早朝ジョギングからの、都内でレコーディングからの一件ミーティングです!

なんのミーティングかというと、またの機会に!

 色々ひと段落したので、朝ジョギングをまたしています!

滋賀は、アップダウンが激しいですが、埼玉の実家の周りを走るのは、フラットで走りやすいですね!体が軽い軽い!

 心身ともに、健康になります!

 皆さんも、お試しあれ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page