top of page

新作初演 余呉の羽衣伝説 制作日記 その006


新作初演 余呉の羽衣伝説 制作日記 その005

 ということで、今日は 作曲していての苦労話?を盛り込みながら 制作途中の音楽の話を少ししたいと思います。

と書きながら、実は2月末に作曲を終え、担当の方に送ったのです!

さて、バタバタしていることもあり、なかなか制作日記をかけずにおりまして、また、作曲が終わってしまったので制作日記というよりは、制作後記になってしまいましたが、演奏まであと1ヶ月を切っていることもあり、もう少し書いていこうと思います!

 ということで、今回もチラシをば・・

 今回のメンバーですが、作曲者としては、「ナレーター・大夫・天女」の3役をソプラノお一人でというのが前提で書かせていただいていましたが、ナレーターを、同演奏会にご出演の方にお願いできることになりました!

 さて、誰が担当されるでしょうか?気になる方は是非、お越しくださいませ!

 そして、明日、合わせ練習の立ち会いがあります!!!!

 実はメンバーの皆様にに会うのはこれが初めてでして、とても楽しみにしております!

 どんな音楽が繰り広げられるでしょうか!

 それでは、このブログをご覧の方、

米原市民交流プラザ(ルッチプラザ)

にて、4/20(土)

近江民話ものがたり&日本のうた

の会場で、是非、お会いしましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page