top of page

新作初演 余呉の羽衣伝説 制作日記 その003


新作初演 余呉の羽衣伝説 制作日記 その003

 ということで、今日は編成の話を少ししたいと思います。

今回のチラシをもう一度ご覧いただきましょう!

 このメンバーから、お三方に登場していただく予定となっています。

さあ、どなただと思いますか?

正解は、

ソプラノの脇坂法子さん、 フルートの吉延佑里子さん、 ピアノの椴山さやかさんです!

この編成、一部の「イサダになった娘」と同じ編成でということで、これも依頼主参加らの指定でした!

ということで、次回は 作曲していての苦労話?を盛り込みながら 制作途中の音楽 について簡単にお話ししていきたいと思います!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page