• 首藤健太郎

新型コロナウイルス感染症におけるレッスン対応について & 遠隔レッスン生を新規募集しています!

2020年4月13日


Shuto Music School 代表 首藤健太郎

新型コロナウイルス感染症におけるレッスン対応について

 新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、検討の結果、当スクールで通常行われている対面形式のレッスンを中止させていただくことにいたしました。日頃のレッスンを楽しみにしてくださっている皆様、レッスンを新規にご希望の方には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 「中止期間は5月11日(月)いっぱいまで」といたしますが、状況に応じて中止期間の延長をさせていただくこともございます。その際は改めてご連絡をさせていただきます。

 また、楽典・和声・対位法・作曲・楽曲分析などについては「遠隔レッスン」で対応させていただくことにいたします。「遠隔レッスン」については、無料通話アプリを使用しております。ご了承くださいませ。

 受講者のみなさまにおかれましては、くれぐれもお身体をお大事になさっていただければ幸いです。


 以上、ちょっと堅苦しい言い回しになってしまいましたが・・・


遠隔レッスン生を新規募集しています!

 

 特に、作曲・分析などの理論関係は問題なく行えます!また、今現在、遠方の方にもいらしていただいていますので、かえってそのほうがよいという方もいるかもしれません!受講者の方は、プロのプレイヤーの方から、初心者の方までいらっしゃいます。


 先月から、遠方の方からのレッスンや通信教育・遠隔レッスン受講生が増えています!


 私は、自身の経験を活かして、「怒ったりせず、何度でも優しく、丁寧に説明」いたしますので、初めての方でも安心して学習ができます!

 このようなことは、当たり前かもしれませんが、とても大事なことです!


作曲や分析がしてみたい!ワクワクしてきた!という方、もしご興味ある方がいらっしゃったらご連絡をくださいませ!


お問い合わせはこちら

  


75回の閲覧

最新記事

すべて表示

© 2020 by Kentaro Shuto

Call

077-576-8539